テスト期間で、ただ今寝不足nowです なんか、もうテスト放り投げたいです( 笑 ) でも、大事なテスト…なのは分かってるけど体がゆうことをきかないっっ!!…


テスト期間で、ただ今寝不足nowです
なんか、もうテスト放り投げたいです( 笑 )
でも、大事なテスト…なのは分かってるけど体がゆうことをきかないっっ!!
とりあえず、昨日はめちゃくちゃビッベンってゆう気分で…すっごいビッベン聞きまくりたい気分でした😂😂((どうでもいい

エラモルゲッタとか聞いてて涙でちゃいました…あぁ、ビッベンの世界観良き…😢WELIKE2PARTYのMV見たくなってきた!!
でも、本当は聞きたかったのヘイッ!!ホッ!!(わかる人はわかる笑)を聞きたかったのだ…じゃぁ、聞けよ!!って話よね😂

てことで、あまり投稿できません😭😭 #BIGBANG#GD#TOP#TAEYANG#DESUNG#SEUNGRI#LOVE#언제나 아직까지 인기있는#빅방

2017-07-04 08:14:49


テスト期間で、ただ今寝不足nowです
なんか、もうテスト放り投げたいです( 笑 )
でも、大事なテスト…なのは分かってるけど体がゆうことをきかないっっ!!
とりあえず、昨日はめちゃくちゃビッベンってゆう気分で…すっごいビッベン聞きまくりたい気分でした😂😂((どうでもいい

エラモルゲッタとか聞いてて涙でちゃいました…あぁ、ビッベンの世界観良き…😢WELIKE2PARTYのMV見たくなってきた!!
でも、本当は聞きたかったのヘイッ!!ホッ!!(わかる人はわかる笑)を聞きたかったのだ…じゃぁ、聞けよ!!って話よね😂

てことで、あまり投稿できません😭😭 #BIGBANG#GD#TOP#TAEYANG#DESUNG#SEUNGRI#LOVE#언제나 아직까지 인기있는#빅방

댓글 남기기

이메일은 공개되지 않습니다. 필수 입력창은 * 로 표시되어 있습니다.